for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

運動会

2012年10月07日

今日は、午前中は海外輸出のためのパッキングでラベルなどの最終のチェックなどを行い明日発送です。午後からは運動会に参加してお昼を食べてビールを飲みすぎで最終のリレーに向かって2着でバトンをもらいながら3着でゴールです。全力疾走をしたのが一年ぶりくらいで満足は満足ですが、走った後に疲労感が強すぎてしばらく寝ました。

夜に、提出用の写真を撮ったり、一年前に作って残してあったリネンパイルなども撮影を済ませました。ほか、カバン用の生地も2種類写真取りを済ませました。リネンパイルはシーツにするといいんじゃあないかと思っております。夏に間に合わなくてすみません。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内