for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

クリスマス

2012年12月25日

実は昨日はクリスマスイブで、今日が本当のクリスマス。今年も残すところ僅か、実は、昨年の年末もすごくあわただしく、そのときにやり忘れたことが今もできていないというのも多かったりで、昨年の年末というのは忙しかったけど乗り切れた。今年も冬休みの宿題がたくさんある。

携帯も壊れてしまい、パソコンも壊れて、今日は、仕事のことでフチなし印刷しようとしたら、プリンタも壊れてしまい調子が悪い。普通の人以上に機能を使いすぎなのかもしれない。よく考えてみるとプリンタはまだ1年前の1月に買ったばかり。なにもかもが一年未満で壊れてゆく。ブラザーの大型プリンタも一年で壊れて粗大ゴミ。

テキスタイルツリーで、12月5日6日に参加しましたハーベスト展のことを記事に取り上げてくださいました。 http://www.textile-tree.com/tex/ クリスマスプレゼントをいただいた幸せな気分です。自分自身がばたばたで写真を残せていないので、リネン日記も活字だけのまま。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内