for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

今年の計画

2014年01月16日

あるプロジェクトでアイテムを作りました。もうちょっと煮詰める必要があろうかと思うのですが、ドラフト的なサンプルは自分の中では70点くらいまで到達していていい感じです。

今日は、滋賀県の方から補助金の案件でお電話をいただきました。海外向けにリネンの細番手のプロジェクトを展開していこうと考えており、今の仕事が落ち着いた時期に、ビンテージアイリッシュリネン生地なども生産をする予定です。

昨年の原材料のフラックスの作柄は良いと聞いているので、この春からのリネンの細番手を思い切って展開できると考えております。今年は、5月のプレミアムテキスタイル、9月のヨーロッパ、10月の上海、12月のハーベスト、2月のヨーロッパの展示会に向け、この3月から自社の細番手サンプルをつくる時間を見つけて動きます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内