for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

林与ジャパンプロジェクト

2014年06月20日

林与ジャパンプロジェクトですが、今年から順調にさまざまなチャンネル経由で広がりはじめた感じで喜んでいます。リネンのストールも3シーズンをベースにさらに柔らかくしておりますので、春や秋にとくによい感じではなかろうかと思っております。

日本中のいろいろなところで、與一じいさんの頃の色柄の世界をみていただけるというのは本当にうれしいことですね。先日のテキスタイルマルシェでも、潜まった感じでディスプレイしていましたが、見つけてくださって素敵ねえと色柄を褒めて下さる方は多かったです。

今の楽しみはこれを海外の皆さんにみていただくこと、ミラノウニカ、インテキ上海を含め、織物を通じていろいろな人との出会いが生まれる楽しみがあります。織物に感動するという、本来、織物が持っていた特性的な部分、それは織物そのものじゃなく、ものづくりのスタイルであったり、ストーリーの部分も大きいのではないかと思うのです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内