for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

P下投入

2015年01月14日

今日は、リネンのP下をプリント工場に持込で投入。運送会社に依頼するよりも、自分自身で持ち込んだほうが、打ち合わせもでき、今回もほかの案件などに関しても相談が出来たりとプラスアルファな要素があるものだなあと思える。

でも、今日も本来なら2時に持ち込む予定が、3時半の持込。全部自分でやるとなるとやはり、時間はいろいろと掛かってしまうものだ。途中で疲れ果てて、構想道路の休憩所で仮眠、夜11時の戻り。

縦糸も繋いでいる途中だったが、このP下のことが気になってたので、P下が無事に納品できて、あとはプリント上がりを待つだけで、ほかの仕事にも集中が出来る。

今日はほかにもいろいろと電話での問い合わせなどが続き、順番にだが対応をできて、かなりいくつもの案件が進んでよかった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内