for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

つなぐ通信

2015年09月15日

成田さんから「つなぐ通信」が届きました。つなぐ通信は、なぜか、飛行機の機内の冊子を読んでいるような気分になります。日本に住んでいながらも知らないことが多すぎ、未知の部分を知ることができる。

成田さんからのメッセージで、東京で義理のお姉さまの布絵展が予定されているそうで、一度みたいと思ってから3年以上経っているでしょうか、みることのできるチャンスになるのではと思います。

今年の秋はすでに織機の移設を含むいろんな予定があるのが春くらい予定されていたので、展示会を控えめにさせていただいたのが、今の状況からすると正解だったように思います。次の東京での展示会は12月2日、3日のハーベスト展です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内