for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

テキスタイルマルシェ2日目

2017年03月02日

今朝も、電車ぎりぎりで、小雨のなか、階段も駆け上がってホームに着いたと思ったら、電車が7分遅れでほっとした反面、急いで損をした気分。でも、携帯電話を駐車場の車の中に忘れたのを思い出して、どうしようか迷いながらも、7分あれば取りに戻れると思って、急いで携帯電話を駐車場に取りに戻る。すると、車に行くまでの途中に私の携帯電話が落ちていた。人生というのは不思議であるのを感じる。携帯電話には仕事の画像や情報なども入っていて失うと大変だから。

大阪に着くと、遅れも取り戻し、オープンに間に合う。でも、朝体力を使いすぎていて、一日の終わりは足が相当疲れていて、帰りの電車で能登川駅で降りるの忘れて、彦根に着いて、もう、戻る電車が無い。どうしようの状態。まあ、朝一番まで待つかと思いながらも、11時過ぎなので、母親を起こす作戦で、家にたどり着いた。寝て足を休めると自分の足に戻った。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内