for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

帰国

2017年03月18日

滋賀県に戻って、まだまだ寒い日が続く。上海というのは雨も降っていたりしたが、それほど寒くなかった。今年は子供のとき以来の寒さに思えて例外的に寒いように思える。例外的な年があってもよいのだろう。なにか、天候すらも期待して予定通りが当たり前というのは都合よすぎるような気もする。

上海から帰って来て、出発間際もできていない状態で出発したことがたくさんだったので、帰ってきてその出来ていないことにまた着手してゆかないとならない。早速に助成金の審査がとおり、プロジェクト2年目もうまくスタートが切れそう。

もうすぐ、伊勢丹新宿本店1Fでの蚤の市のイベント。その準備を進めないとならない状況。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内