for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

大雨

2010年07月14日

今日は、すごい雨が降りです。車で走っていて前が見えなくなり、道は洪水のような感じで、ハイドロプレーニング、水の上を走るような危うさです。遅れながらもサンパレスという彦根の公共施設に到着し、11月に行われます「ひこね繊維シンポジウム」の会場の下見です。

会議などをするのには十分な設備で、駅からちょっと遠いことを除いては、会場の設備は申し分ないかと思います。昔、何度か貸し会議室を借りたことがあったので懐かしい感じもしました。全体の設備をじっくりと説明受けたのは初めてで、大なり小なり、いろいろな催し物に使える気がしました。

体育館のようなホールには、電動で階段状に設置される椅子が360脚ほどあり、それも稼動してもらいました。ほんと大掛かりな設備で、その椅子を広げるだけで、体育館が、ホールに様変わりするのは、今ではめずらしくもないですがほんと不思議な気分です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内