for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

秋冬物

2010年09月22日

現在、秋冬物の企画が進行しはじめております。もう、今は秋なはず、今日も、リネン100%でも暑すぎてどうしてよいものかというくらいですが、ほかのリネン混素材なども含めまして、リネンは秋冬にも着実に広がりを見せています。

私はテレビを見ないので、社員のものが暑いのはテレビで今日までだと言ってたと言ってました。明日からは秋モードになるのでしょうかね。ちょっと暑すぎるので逆の心配ですね。季節が1ヶ月遅れているような今年です。

来年の春夏物のスタートというのがレディスに関して複数のアパレルさんが言われているのが、12月くらいからの店頭投入になるそうです。ちょうど、12月にはもう秋冬のバーゲンがスタートして入れ替わりが始まるということです。もう2ヶ月ちょっとで店頭の秋冬物が終わりなのかと思うと、昔の暦に戻っているのではないかと思います。迎春、元旦から春ですよみたいな…。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内