for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

ジャパンクリエーション準備

2010年10月12日

今朝は3時起きで、1時間で準備を終えまして、朝5時にレンタカーを彦根まで取りに行きました。荷物が多いので会社の車では荷物が乗り切らないと思い、ハイエースをレンタカーしました。

東名高速の集中工事にぶつかりまして、東京に着いたのは午後4時でした。レンタカーを借りたおかげで、それほど疲れずに10時間ほどのドライブになりました。会場について2時間ほどで準備を終えて、午後8時頃にホテルにチェックインです。

ブースのほうは、角のブースで林与のロゴが大きく飛び出して見える感じで… 林与の看板ロゴの素材もリネン100%素材をオーバーロックミシンでパッチワークして作ってあります。初めて見られた方は、こんな馬鹿なものを良くつくったなあと思っていただけると思います。

インターテキスタイル上海に行くための飛行機のほうが便が満席状態で取れなかったのですが、ようやく昼過ぎには、飛行機のほうも確保できました。満席の飛行機が語るように、上海万博が行われている上海というのは特異な熱気に包まれているものと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内