for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

書類のチェック

2010年10月27日

今日は、午後からコラボしがで書類関係の提出の相談に上がるので、会計のものと書類関係をまとめる作業を午前中行っておりました。途中、工場内での作業の準備に必要な計算を私がやったり、提出書類用の撮影を行ったりしました。

コラボしがには4時過ぎに到着すると、担当の方お二人が丁寧に説明をくださいました。なかなか、型にはまった形式に埋め込もうとすると判断が必要なことも多いので、慣れないと、なかなか大変なことです。2年目はもう少し、あいまいな部分をなるべく減らすように、事業を進めていかないといけないなあと考えています。

午後7時から、彦根で会議がありましたが、大津からの途中かなり疲れていて50分ほど休憩して、着いたら会議は終わっていました。明日は朝から大阪ですので、早めに寝ました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内