for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

留守

2012年02月09日

今日は、もうすぐ1週間私が会社を留守にしますのでその間の仕事の段取りを行いました。出機さんにフォローに入る準備、留守中の納期のもの、追加で受けた海外受注分の出荷、ネットショップご発送ならびにお仕事のご依頼を受けている分など出発前に終えておかないといけないことがたくさんあります。冊子を印刷する余裕がありますかどうか。

明日が1日でハンガーなどパリの展示会の準備になりそうで展示会に行くのに展示会のことは一番最後に後回しになりがちな、いつもの感じです。せめてハンガーだけでも長さがそろうように作り直したいなあと思っています。日曜日が準備日になりますので、足りないものはその日に現地で購入すればよいのではないかと思ったりしております。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内