for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

選挙

2014年02月23日

今日は、愛荘町で選挙があってあまり政治には興味がないのですが、応援したい気持ちになった人がいたので投票に行きました。高齢化が進んだ部分と、ゆえに新しい世代の芽生えの両方が見られる状態の町なので、今をとるのか、将来を考えていくのかで、大きく方向性など違うだろうと思います。

しかし、行政や政治なんてものは、一人の人間の考え方以上にフラフラとしているもので、考え方の方向性はどうであろうとも、自分の考えをもって信念を貫いたことをやってもらいたいものです。その場しのぎのことをやって、後片付けを次の世代に任せるようなことばかりが増えていくのはもうそろそろ止めにしないと。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内