for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

インド輸出

2015年03月23日

今日はインド向けの輸出の手配。今日の便に乗せて明日に到着するのか、それが難しいことが判明をして、別の移動先の住所を相手からいただく。

午後から移設するシャトル織機の工場で、移設に関しての相談。どのタイミングで織機を動かしたらよいのかとか、どの織機を移設するのかなど。私の工場の中のレイアウトなども考えないとならない。

今日はテキスタイルマルシェ最終日だったが、会場に着いたのが5時過ぎの片づけが始まってから、なぜかというと、中国に行って携帯電話が一時間遅れたままになってて、そのまま電車を調べて、33分の電車かとおもって売店で買い物していたら、31分の電車が来て、売店のおばちゃんに「早くしてよ」と売店のおばちゃんがそれほど悪いわけでもなくきつく言うこともできず、電車一本遅れてしまった。

電車一本遅れた間に、DOCOMOショップに行って、自動時刻補正ができるように設定してもらって、WIFIでのデザリングの方法も教えてもらったので悪いことばかりではない。

阪急うめだ本店のテキスタイルマルシェの片づけが終わって、私は、お仕事でお取引のあるサンバリア100の皆さんとお話しながら食事を一緒させてもらう。期待下さっているのが、産地全体が潤うような理想的な状態。私自身、私の中の会社の一つの仕事ででもなかなか簡単にはいかないことが多いので、まだまだ自己満足だけの範疇にいるのを感じてしまう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内