for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

ミラノウニカ出発

2017年01月30日

今日は、ミラノウニカ出発、セントレアでの午後からの出発。いろんなものがやはり今回も準備できずに出発することに、出発間際ほど、やらなければならない案件が増えてしまって、いろんな案件が前に進まなくなる。今年はミラノウニカには2名での出発でまだ落ち着いているほうではある。昨年は、ミラノウニカ出発のぎりぎりまで、留守にする間の仕事の準備に追われていて数日寝ないような状態で、ぎりぎりのぎりぎりまで私が留守にする間の仕事が回るように仕事の準備して乗る予定の電車も2本遅らせて、京都で関空行きのハルカにも乗り遅れたと思ったけど、まさかの大逆転で新大阪ではるかに追いついたから助かったというのもあった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内