for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

リネン厚地

2010年05月11日

今日は、加工出しを行って、お昼をまたいで反物を取りにいきました。リネンの厚地のほうが仕上がってきたのですが、これでカラー展開すれば面白いのではないかと考えております。

新しい布が出来上がるまでには、何回ものトライアルがあります。林与が行っている厚地のほうのプロジェクトも、もう1年近くになります。ボトムやアウターのリネン100の林与が満足できるような厚地を完成しようとトライアル中です。

厚地のリネンデニム生成で、かばんもひとつできました。なんか、かわいいですよ。普通の生地で作ったものとは違う感じに仕上がっています。

夕方から、組合の用事で彦根市役所で会議がありました。熱意のある対応をいただき、一丸となって進めそうで、これからものづくりにはいるのが楽しみです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内