for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

札幌最終

2021年10月31日

今日は朝10時35分の便で札幌を出発。国内旅行で飛行機は使ったことがなかったけども、飛行機ってゆったりと時間を組めて案外良いもんだなあと。飛行機で飛んで片道が1万円とか、他のルートの何分の1かの値段。スピードも速いのにおかしな話である。

今度はいつになるのか分からないけども、同じように飛行機で札幌に行ってレンタカーして北海道一周をしてみたいなあと思う。トータル5日くらいで回れるだろうか。

飛行機は簡単でも、セントレアについたのが1時前で、須ヶ口の駐車場から地元に戻ったのが夜の7時半。途中、疲れてて休憩を取った。夜7時半に、高野山から帰って来たスタッフを能登川駅でピックアップして、家に戻ったら夜8時。久々の長旅、週末の3日間がすごく長く思えた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内