for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

リネンちゃん、らみちゃん、ヘンプくん

2010年11月27日

今日は、朝起きて、リネンちゃん、らみちゃん、へんぷくんの絵を描きました。3人とも「幸せのリネン」のお話に出てくる天使なのですが、地球に下りてきたときにはこんな感じの姿です。

リネンちゃんは、フランス人の女の子で、髪の毛はリネンの花の形をしています。いつもリネンワンピースを着ています。性格は大人しいです。らみちゃんは、日本人の女の子で、本麻の着物を着ています。髪型はカラムシ(チョマ)の葉っぱの形をしています。性格はやさしいです。ヘンプくんは、遊ぶのが大好きなかっこいい男の子です。髪型はヘンプの葉っぱの形です。

将来は、ゆるキャラのお祭りなどに参加できれば楽しいですね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内