for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

インテキ3日目

2014年10月22日

今日も朝11時くらいから午後4時まえくらいまでは盛況でした。日本の麻関連の何社かの社長さんがブースに来て下さり、お話をできたなどもあった一日でした。日本の方の日本からのインテキ訪問なんかもだんだんと復活しているのを感じます。

午後5時にはお客さんも少なくなったので、展示会全体も足早の切り上げモード、夜は、またホテル周辺まで戻って、また新しいレストランを捜して夕食。食事が来る間に、明日の会社訪問予定のための交通手段や展示会荷物の詰まったスーツケースをどこに預けるかなど検討。

インターストッフ香港が終わることになり、インテキ北京も上海に移行され、インテキ上海スプリングエディションが、ホンチャオ空港の近くのより大きな会場で今のインテキ上海の2倍の規模で開催されるというような情報も教えていただいて超大規模化の兆し。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内