for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

支えあえるような世界

2021年03月28日

ささえあえるような世界というのは、他を食うような人がいない世界でそういう世界をつくるところから始めないと。支えあうような概念を利用して営利目的なのが国連も絡むSなんちゃら、国連が募金詐欺で自分の生活費では駄目で、集めた金がちゃんと困っている人に渡らないと。

ほんと、世界レベルで偽善がまかり通って、命が偽善家たちの食いものにされるのは残念。Wなんちゃらって、どうなの、自分の活動費を募金で捻出して、本当に集めたお金、アフリカに送ってるの、1日100円で救える命の金を自分たちが活動費に使って、本当にいくらのお金がアフリカの100円で救える命に回ってるの?

日本のマスメディアに何千万円使って、一日100円で救える命をダシに、偽善家たちがビジネス、ほんと今の日本や国連レベルが気持ち悪い。国連職員が有能ならボランティアしないと思うけど、無能な一年何千万円も食いつぶして、途上国の何千人の命すらもが、その人たちの給料で消えてゆく。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内