for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。

リネン日記

バーベキュー

2009年09月06日

今日は、琵琶湖湖畔で、バーベキュー大会がありました。とても、天気が良く気温も暖かくすばらしい条件のもと、外で一日過ごしました。私の場合、外で一日過ごすというのはほんと久しぶりです。

バーベキュー大会だったのですが、フィライヤーがあって揚げ物がたくさん、魚介類、焼き芋、カキ氷、焼きそばなど、いろいろメニューでした。お子さんも参加されていたので、牛肉よりも、唐揚などが人気でした。

午後3時くらいになると浜風が琵琶湖のほうから吹いてきて、気持ちが良かったのですがテントが危ないかなあと思い、4時頃に片づけを始めました。毎年、天気が不安定な9月なのですが、非常に良い日に恵まれ、楽しい一日を過ごしました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内