for English speakers: Welcome to HayashiyoWelcome to Hayashiyo
リネンや麻を織る日々をつづっています。
ホームリネン日記BLACK BLACK タブレット
リネン日記
BLACK BLACK タブレット
2023年04月04日
昨日、岡山行った帰りにすき家で牛丼を食べて休憩してから高速乗ってサービスエリアで2時間仮眠した時に眠気覚ましにとBLACKBLACKというガムとかの強力バージョンみたいなタブレットがあって、円筒の筒のタイプを買ってみた。

はみがき粉のように、すーすーする感じで、そのすーすーが、のどのイガイガ感と戦うのか、全身でするような強烈な咳を誘発、喉の奥に溜まっていたものが出た感じで、すごく楽になった。こういうの買うのめずらしいんだけども、使用方法はまちがっているけども当たりやったかなあ。